モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

父の想い出

2006年09月23日 | やっぱりバイク
今日はハートウォーミングな家族愛の話です。

5:30に家を出て、
行って来ました菅生モトクロスコースにね!

ケツ骨折れ折れから1ヶ月‥
来週は東北選手権。
そろそろ練習せねば本当にヤバい(汗)
現在でランキング14位ぐらいか‥ なんとか一桁には入りたいところ。

久々の菅生はと言うと‥
ジャンプが超ー怖かっただす!(>ε<)!!

あー怖い怖い。
例えるならば‥地獄への発射台とでもいいましょうか‥

幸いにして今日は尊敬するIB(国際B級)の吉田教授とト-ル君と一緒に練習だったので、
極秘アドバイス!!をして頂き、なんとか飛べるようになりやんした。
後半はかなり楽しくハイペースで走ることが出来ましたね。

教授と一緒に走ったら、あまりのプレッシャーに
足を出したまま滑って行き、なんと!
股が裂けました!

ケツもしっかり二つに割れてました。
もう後戻り出来ません。割れたケツは戻りませんね。

股は裂けたものの、練習は超楽しくて
なかなか愉快な1日ですたな。ありがとう、教授&ト-ル君。

ちなみにIBのト-ル君、ジャンプで無理してぶっ飛んでケガしてました。

超上手い人でも、ぶっこける。そりがモトクロス(>ε<) ポヒャーン。


そして練習終わって着替えてたら
どこかから不思議な匂いが‥

それは‥お父さんの匂い。
はて‥うちの親父は今日一緒に来ていないはずだが‥

そう。にほひの元は、なんと‥
自分の体からだったんすー!!
どひゃひゃひゃーん!!!

これが世間一般で言う加齢臭なんでせうか‥??!!

チラっとだけ見えました。
自分の未来が‥(泣)

10月1日の菅生では、加齢臭撒き散らせながら走ろうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dqn)
2006-09-25 21:01:27
お父さん!

加齢なジャンプ期待してますっ!

スマートかつ加齢にお願いします
返信する
加齢に (つとむお父さん)
2006-09-25 23:00:34
「スマートかつ加齢に」←さすがですね。



コースに加齢臭漂わせながら走ろうと思います。

返信する
あな悲しや (福猫)
2006-09-26 22:47:53
ついにお父さんに追いついたね。

この際だ、父を越えろ!



割れたケツと股裂きは、

ちゃんと縫い合わせましょうね。
返信する
割れたケツ (つとむちん)
2006-09-27 18:53:08
2個に割れたケツは1個には出来んです。

○コする時に困るでげす。

返信する

コメントを投稿