モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ち○こ大会

2006年11月11日 | やっぱりバイク
今日は「加賀しんスクール」を受けに秋田の鳥海に行って来ましたぁ~!

はい、泣く子も黙るIAライダー(国際A級ライダー)なんすねー。

それなのに、
天候はあいにくの雨!! (´Д`)超雨!!超マディ。
出た!マディネタ。

それでも鳥海のコースは最高に素晴らしいとこなんで、
かなり楽しい一日となりました。

そして驚くなかれ、スクール料金はなんとタダ!!
そして豪華商品の当る抽選会!
ドラゴンのゴーグルとかTシャツとかね。本当にタダでいいのか。

秋田の底力を見せていただきました。

さすが、ナマハゲに鍛えられてる秋田県!
さすがキリタンポ!
藤あや子に落合監督!

そして、おでんに焼肉まで食わせてもらって‥
本当に、ここまでして頂いていいんでしょうか‥。

おれ、おでんの卵ばっか食っちゃったよ。
あれウマイんだよね。味が染みて。あなたは何派?こんぶ派?大根派?

まぁそんなことはいいとして、
やっぱ一番凄かったのは、最後に行われた
ザ☆「ち○こ大会」

白昼堂々いさぎよいったらありゃしない。
さすが、秋田!なまはげ魂!
あ~恥ずかピー。マンモス恥ずかピー(かなり古い)
まぁあそこまで堂々とやられたら、こっちも堂々とやるしかないわな。

おかげでいいもの見せてもらったわ。

おいら加賀しんのファンになったね。
フレンドリーで超いいやつだったよ。
秋田の好青年だったね。うん。さすがIA。
さすがFMX(フリースタイルモトクロス)アクションジャンパー。

スクールでは何度もコースカットしながら、
ずっと後ろに付いてしばらくIAの走りを見させて頂きました。

そして加賀シンさんが流し始めた頃(みんなに合わせてかなりゆっくり)に、
ここで一発抜こうと思って‥

また、ジャンプで吹っ飛びました‥
加賀さんわざわざ止まって心配してくれました。

大丈夫です。バカなだけなんです。

教授もかなり加賀シンと絡んでバトルして楽しそうでした。

これまた熱く充実した一日ですた。

それは良かったのですが、
洗車機を持って来なくて、
教授の車の中がかなり田んぼになりました。

マディは後始末が大変ですね。

出た!得意のマディネタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿