モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

2008の落とし物

2008年12月29日 | やっぱりバイク



もしもーし! 落とし物ですよー。

雪像になっちゃうよー。




いやいや、この数日風邪で寝込んでホントしんどかった。

手をケガしてバイクとバドミントンしなくなった途端に
風邪引いたっつーことは、やっぱ


体は常に酷使してた方が風邪引かない


ってことなんだね。
だらだらしてるとイカンね!

昨日も鼻水ベロベロだったが、
体を動かさないと病気になってしまう!
と思い初滑りしてきました。

今回は初心者がいた為、緩斜面な

八幡平リゾートへ。


現地は吹雪♪ヽ(´一`)ノ

初心者にはかなり過酷な状況。
多少ちょこちょこ教えたフリをして、


「じゃ、後は一人でよろしく」


吹雪に置き去りにして後は

引きこもりMOSSA

とガンガンに滑って来ました。
どんどんテンションも上がってきて、
もう1本もう1本と言ってる間に辺りは真っ暗になりました(笑)

初滑りの友達はなんだかグッタリしてました(笑)

ぬわはっははは!
ヤメなきゃいいな。
携帯はぶっ壊れるし、ボードは忘れてくるしと、散々な目にあってたので、

ダークなイメージを持たなきゃ良いのですがね。



年末はボードか山田の36スタイル。
正月はシドキ?

残りはボードか北海道に遊びに行くかもしんねーし、
まぁ適当に。

みなさんどこかのコースかゲレンデでお会いしましょう。


2008はモトクロスネタばっかりでしたが、
また「お母さんネタ」や「バカネタ」も拾っていきます。

2009もモリリンチョをよろしくです。


ちなみに今日の岩手高原は風が強くてリフトが全部止まっています。
風が止んだら行きましょう。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落とし物! (kucchan)
2008-12-29 15:28:27
凄い落とし物です。。。(^^;;
無事に持ち主に拾われることを祈ります~。

今日も風は強いのですね。
そして、モリリンチョさんの風邪も強いのですね。
お大事にして下さいませ。

来年も全開のモリリンチョさんを期待しています!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ツブママ)
2008-12-29 15:55:06
今年はサッパリ良いことがない年でした…。ん~、難しい(-.-) 来年は一応ライセンスは更新しましたが、乗るか辞めるかは検討中。なにわともあれ、こんなセチガライ世の中なんで少しは仕事真面目にやる事にします。善いお年を~~
返信する
Unknown (Sちゃん)
2008-12-29 17:11:56
ここでロシアのガチャピンですよw
http://jp.youtube.com/watch?v=x5dc0SbJGUI

走破性はよくても、安心して乗れるかは?謎です
返信する
お見舞い&ご挨拶 (インターナショナルビギナー)
2008-12-29 23:40:59
しっかし、大人しくしてると風邪ひくて…さすがッス(^▽^)こじらせないように(^-^)b


今年もお世話になりました、また来年もガッツリよろしくお願いしまっすv(^-^)v

まずは年明けのシドキで(*^-^)b
返信する
Unknown (ゆみか)
2008-12-30 23:43:19
私も鼻水、咳でバイク乗ったら風邪がよくなりました!!!
風が風邪を飛ばしてくれたんでしょうか!?
くだらなくてすんませんっ(汗)

こちらはドライです。
明日雪マーク出てますが、気温が高いので積もることはないと思います。
私は31,1,2日と走る予定です!

来年もよろしくお願いしまーす☆
返信する
風が強い (モリリンチョ08)
2008-12-31 06:52:45
>kucchan

僕はあなたの顔を知りません(笑)

なかなかゲレンデでお会い出来ませんね。
今日(31日)は田沢湖スキー場に行ってきます!!
返信する
辞める???? (もりまるつっつん)
2008-12-31 06:57:49
>つぶまんまん

辞める?とは??

なんてアホな事を考えているのでしょう。
息子はんは限界ですか?

諦めないで欲しいですが‥

まぁ世の中他にも楽しい事はたくさんあるから
一つのことにしがみつく必要はないと思いますが、

おいらはあれこれやって最終的にバイクに戻ってきたぐらい
バイクは飽きない。
バイクは奥が深い。

息子さんにはぜひモテモテな何かをやって欲しい。
かなりのイケメンですからね!



返信する
昨日も走ってきた (もりもり大臣)
2008-12-31 07:01:30
>インビギどの

今日は岩手の沿岸で走りました。
風邪は日増しに良くなっています。
来年はおれもインビギどのもアベGもみんなNAだね。

お互い前半で決めましょう!

返信する
昨日は山田にいました! (モリリンチョ)
2008-12-31 07:03:58
>ゆみかどの

バイク好きだねぇ~

昨日は俺たち山田町を走ってました。
めちゃくちゃ天気良くて完璧春だった。

ロードバイクを宮古に置いて、
しょっちゅうそっちで走るかな???

盛岡からバイクで峠越えは無理っすね。
返信する
これ欲しいね!! (もりやまん(キマグレン風に))
2008-12-31 07:07:36
>Sちゃん

しばらく頭からこいつが離れません。

なんてすんばらしー形なのでしょう。
これはトランポに最強!

ただ、ちょっと燃費悪いのと、
新車で290万に値上がりしたじゃん!

新車で160万ぐらいでいいんじゃない??
しかしこれはいい。
アーミーグリーンがいいっっす。

返信する

コメントを投稿