モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

久々に全身泥まみれ

2008年11月03日 | やっぱりバイク
「いやぁ~、東北選手権も終わったし、
週末は色々遊ぶぞー!!」

なんて言っておきながら、結局いつもの週末でした (;´Д`)A


土曜日は花平に練習に。
おれ、I川。SHOW-太の3人。

アホのI川がこんな素敵な自転車を持ってきました。




「音が2ストなのが気に入らない」

と言っておりました。

良く色んな物を見つけて、そしてわざわざ買う。


ちなみにモトクロスコースにネクタイで現れた場違いな青年は
学校帰りのSHOW-太選手です。

I川と二人で

「今度スーツで表彰台上がりたいな!」

と盛り上がりました。
おいらは7ー3に分けて黒ぶちメガネ。
ピチピチのグレーのスーツに丈の短いパンツがいいです。

次の日青森選手権に出る予定だったので
九戸のI川の家に泊まりました。

土曜の夜に九戸で見た星は信じられないぐらいキレイで
ブラジルで見た星空を思い出しました。

明日は完璧晴れだな うひひ。



そして、おにぎりありがとう。


十和田の会場に着くと
少年達が、こんな素敵なもので遊んでいました!!





なんと、


飛び跳ねる度に
マリオのジャンプ音が出る
優れもの!!!!



ほほほほほほ、おらも欲っすぃ!!(>з<)!!!


朝からいい天気で、人も多く盛り上がってる十和田.。
青森は本当にモトクロスが盛んですね。うらやまP←(古い)

今日は楽しみだなぁ~なんて思ってるのもつかの間、
なにやらポツポツと顔に当たる水滴。

「まさかなぁ~」なんて思ってたら、

ポツポツがザァ~っと(笑)


これが、


これに。





レースはぐっちゃぐちゃのマディ



久々に走ったね。あんな泥の中。


密かにもっと上を狙っておりましたが、
ギリギリ入賞。
予選して2組に分ける程の出場台数。青森は凄い!



久々に嬉しいっす。おじさん達も超速いっす。
元IBもたくさん??

景品はこんな!




凄いね!タイヤまでもらっちゃったYO!

賞天外だった二人も景品をもらいました。




3人で行って3人共表彰台

終わり良ければ全て良し‥。


雨だったけど、十和田のコースはかなり面白かった。
レースが盛んだからきっと力を入れてるんだろうな。
子供達から年配の人までみんなバイクを楽しんでるって感じがかなり良かった!

アメリカンライダーが多いのもさすが青森。

仲良くなったケヴィンに
「16日の三沢も来いよ!」って言われたけど、



菅生でフロンティアがあるしなぁ~



まだまだレースシーズンは終わらない!!
(早く他の遊びがしたい)凹○ コテ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (あひる)
2008-11-03 20:12:09
( ゜∀゜):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いきなりのどろんちょしゃちょに笑ってしまったわよ!!いきなり雨ひどかったもんね♪

3人ともひょーしょ台でよかったねぇ♪(*´∀`)ノ おめでとうございます♪
拍手もたくさんもらいましたか?

それはそうと・・・なんとなくだけど
いつものしゃちょのバイクと違うような感じがする・・・(。・`ω´・。)
どこが違うかって言われるとわからんちんだけど・・・
もしかして・・・前輪駆動ですか??  

マリオの音がするやつは、先日おもちゃ屋さんで遊んできました。

が・・・好奇心100%運動神経0%なので最高記録1回です 
返信する
雨~ (豊沢人)
2008-11-03 21:11:01
今日の花平も雨だったお!!
返信する
Unknown (orzberg)
2008-11-04 10:48:38
どもorzberg@74です
決勝では一緒に走れてイガッタです
でも華麗にラップされたのが悔しかった
レベルの差を実感させられましたYO!

11/16は三沢で県戦の最終戦ですので
よかったら遊びに来てくださいね~
返信する
お疲れです。 (スーパースロー)
2008-11-04 22:40:13
十和田ではサイコーの走りを見せてくれてありがとうございます。覆えんのしがいがありました。
また来年来てくださいね。
返信する
マリオジャンプ (もりりんしゃちょー)
2008-11-05 08:16:18
>あしる

ゼッケンが39番だからじゃね??
泥だらけのバイクはI川のよ。

マリオジャンプやりたいので、
今度オモチャ屋に連れてってください。

ちなみに前輪駆動です
返信する
花平も雨 (モリリンチョん)
2008-11-05 08:19:37
>豊沢人

小室哲哉捕まりましたね。
なんだか「豊沢」さんを思い出しましたよ(笑)

雨の花平はキツいっすね。

マリオジャンプ買ってください。
返信する
青森遠征 (モリリン岩手人)
2008-11-05 08:22:09
>orzberg@74様

現地ではお世話様です。

しかしあの雨にはビックリしましたね。
朝はあんなに晴れてたのに。
子供の方はどうでしたか?
マシンの調子がイマイチだったみたいですけど。

返信する
青森楽しい (雨のモリリンチョ)
2008-11-05 08:24:41
>スーパースローさん

どなたか分かりませんが、一緒にバトルした方でしょうか?

青森はモトクロスが盛り上がってて
凄い楽しかったので、また遊びに行きたいっす。

16日は三沢に行きたいけど、
菅生のフロンティアかなぁ‥微妙です。三沢出たいなぁ。
返信する
泥も滴るいいオヤジ (ツブママ)
2008-11-05 11:53:56
ん~、泥の連休だったね…。結局は2日共花平で泥プレイ(-.-) 16日は三沢かフロンティア悩んでます。ボンズの親友が150でフロンティアにデビューらしくて、自分も85で出たいと吐かしはじめてるので微妙な雰囲気…。モリリンはどうするのぉ~~?
返信する
16日について (もりりりりりり‥)
2008-11-05 17:41:36
>つぶまま

微妙っすね!
どちらからも誘われてるので悩むところですね。

三沢は安いし盛り上がるしね。

菅生は純粋に走り込みたいな。とね。

Nシコもマーシャルみたいだし、
今週末も菅生行くので、菅生70三沢30ぐらいの確率です。

返信する

コメントを投稿