モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ひたすら乗ってます☆

2015年10月15日 | やっぱりバイク

ヤバい!すっかり更新を忘れていた!!( ̄□ ̄;)!!

たいして忙しくもないのにうっかりだよ!

普通に仕事して
(新作を作って)


普通に遊んでおりました。
波乗りにも行きたいが、夏に全然バイクに乗れなかったので
冬が来る前に乗っておこうと思い毎週ひたすら乗っておりました。

時にSRで







トンボが挟まりまくり



こんな汚い峠を好んで走っています(笑)




そして別な日はCRFで






そしてまた別な日はSRで近所へ






そしてたまに秋田に行ったりして



シャレたカッフェに行ったりね




中学のクラス会にもマメに顔を出したりね




家でバイク仲間集まってバイク談義したり




またもやCRFでハトムギ君と山に動物達のパトロールへと。




えいやっ!




こんなところに



落ちそうになったり




川を越えたり



アドベンチャーをしています






そして初心者の方を交えて軽く走りに行ったり



ハトムギくんが完全に強盗になってました



メット被ったままは怪し過ぎる!





というわけで暇さえあれば。というか晴れさえすればバイクに乗っておりました。

ガシガシとがむしゃらに攻めるでもなく、天気のせいか今年はのんびりと短時間だけ走るって感じが多かった。
のんびり景色を楽しんだり、激しくアドベンチャーして汗だくになったり、ひたすらコーナーを攻めてみたり、
色んな遊びが出来るバイクは楽しい。
本当はサーフィンもしたいし、スケボーもしたい。だれどやっぱり一番これが楽しい★


とまぁ、そんなワケで相変わらず遊んで楽しく生きておりましたにょん。

なんだかそろそろ岩手も怪しくなってきた。岩手山も初冠雪がったし、最近の朝の冷え込みが冬っぽくなってきた。
ロードバイクに乗れるのもそろそろ限界かぁ????!!
冬が来たら冬のスポーツしないとね!!SRをバラして全塗しないとだ!!

CBは点火タイミングを変えてハイギアードにしたらすこぶる調子がいい。

バイクは出逢いで決まるが、そのバイクの性能を引き出してくれる方との出逢いも大事だなぁ~~
CBを手に入れて早26年以上経つが、今が一番絶好調かもしれない。
古い機械は直して直してずっと使えるから嬉しい。シンプルでタフでデザインのいいものはいい。

CBもSRもTXもシンプルで強くていいね!!

雪が降るまでの後数週間??数ヶ月???ガッツリ楽しみ尽くすどぉ~~~~ヽ(´ー`)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿