つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

じぃじのヘルプ

2008-01-13 18:39:46 | 育児

朝突然メールが入り「今からバスに乗ります。10分後に着きます。ヨロ!」。
じぃじ参上!
丁度パパを車で送り出す用があり、いぶぶを預けて出掛けることが出来た。
ふ~、助かった。いぶぶは車が嫌いなので、外出をためらうこともしばしば。
じぃじがお家で見てくれるので、安心して出て行けた。
いずずはチャイルドシートでお寝んね。相変わらず手のかからない・・・。

お昼は、じぃじと4人で金沢自然公園へ。
滑り台やらアスレチックやらで遊びました。

パパのお迎えに皆でGO!
じぃじが居ると、いずずが愚図った時に楽チン。やっぱり人手があるって良いわ~。

今は、パパ・いぶぶ・いずずの3人はお昼寝(もう夜だけど・・・)、じぃじには夕飯を食べてもらっています。
私も自分の時間がありホッ。またヘルプに来てね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃじ、いいですね~ (あおママ)
2008-01-17 01:10:14
体調が戻ったようで良かったです

同じ姉妹でもいぶぶちゃん、いずずちゃんでは違う面もあるんですね。また、2人いることでお家の中も賑やかそう。一人っ子の我が家では想像できないことがたくさんです

わずかな時間でもヘルプが来てくれると助かりますよね~。うちも母が来てくれる時はホッとします

こちらの生活ですが、何とか町にも慣れ、年末にWさん一家も近所になり楽しく過ごしています。いつか遊びに来てくさいね~
返信する
>あおママさん (いぶ・ずママ)
2008-02-04 12:58:32
やっとお返事がかける程度になりました。
はぁぁ、大変でした。

あおママさんのところは、お母様が来てくださるんですね。それは心強い!!
あお君もきっと懐いてるんでしょうね。

そちらの生活、ちょっと気になります。
だってパパのお仕事、また6月以降大変になりそうで・・・。
今年一年が、パパ自身にとっても会社にとっても波乱の年になりそうですよ~。。。ドキドキ

返信する