つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

疲れたぁ・・・

2008-09-22 22:00:01 | 育児

昨夜、いぶぶはへんてこな時間に寝てしまった。
どうやら土曜日に行った「リネツ金沢」での疲れが1日経って出たようで、夕方5時半に就寝したのだ。
ちなみにいずずはお昼の3時から寝ていた。

んで、パパと私は久々の「大人ターイム」でTVを見てバカ話ばっかりしていた。
最近読んだ本の話とか、幼稚園のこととか、会社の話とか・・・。
それと今度旅行に行く予定の九州の宿泊施設を一緒にネットで見たりとか。
とっても楽しかったのだけれど、そのつけが真夜中に回ってくるとは。

夜中、4時ごろ、ゴソリと音がした。
喋っている、歌っている、なんかモゾモゾしている・・・。
起きれなかったわぁ。夜が強いパパが明け方までいぶぶを担当してくれた。
でも、何度もいぶぶの笑う声やら喋る声で、寝が断片的。
私は6時からバトンタッチ。
私が起きるといずずも起きて、ほんと疲れた。

何ていうのかなぁ、集中して眠れないのって本当に疲れる。

幼稚園に行ったら行ったで、送ってゆく徒歩過程で雨に降られ(いぶぶだけはカッパでしのいだ。)クラスに着いた時にはいずずと私は濡れ鼠。
見るに見かねたママさんが駐車場まで車で送っていってくれた。

明日は初運動会。どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る