つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

子供部屋を作りました

2011-07-14 23:58:47 | 育児
先日ikeaに行って、子供用ベッドを買いました。
というのも、クイーンベッドとシングルを合わせて寝ていたのですが、毎晩蹴られて寝られない。
それにいっくん、気がついたらいずの足の下でした。圧死するって。

寝室の隣の部屋を子供部屋にしました。
2つ買ったばかりのベッドが並んでいます。とりあえず今晩は様子見です。

いぶもいずも、あっさり寝てしまいました。
親としてはちと寂しい。


そうそう、シンガポールはMacの宅配があります。
今日、利用してみたけど便利ー。
日本にも欲しいわ。

あと、うどんを食べに出掛けました。
いぶもいうも一人前完食。
久しぶりのうどん、美味しかったみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (常緑)
2011-07-15 03:12:41
こないだはパパに会えましたが、
奥様には会えず残念でした。
楽しんで生活してるようで何よりです。

また近いうちに遊びに行きますね!

パパの元愛人?より。
返信する
>常緑さん (速星)
2011-07-15 22:47:33
はい、おかげさまでかなり楽しんでます!!!
今度はゆっくりDempseyRdにでもいきませう!
案内させて頂きますww

返信する