つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

IKEA行きました!

2011-07-15 23:37:14 | 遊びスポット
IKEA、大好きです。
良いよね~、子供が遊べて。
ショールームにちょくちょく遊べるものが置いてくれてるもん。

でも、子連れで買い物は大変です。
あ、最近私も慣れて来て、パパ居なくても子連れでドンドコお出かけしてます。
シンガポール、日本よりも治安良いように感じます。

子連れで出掛けると、地元シンガポリアンには、メイドを頼みなよー。なぜ頼まないんだーい?
とビックリされます。そしてシンガポール的には可哀相に見える私を親切に手伝ってくれます。

異国に来た感じがまだしないんだなー。

人の優しさに触れるシンガポール。
今の所、大満足です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイしてますな~ (ばいきんぐ)
2011-07-17 20:54:17
シンガポールが日本より治安が良いって~?
もしかしたらそうかもしれないけど、安心は禁物ですぞ。
ついに横浜の家には行けませんでしたが、そっちには早く行きたいです。
返信する
>ばいきんぐさん (いぶずくママ)
2011-07-17 23:22:13
コメント、ありがとうございます!
緩んでいた気持ちが、引き締まりました。
確かに油断禁物ですよね。

タクシーのおつりやバッグなんかは、気をつけてますが、もっと色んなところに気くばりします。

早くシンガポールに遊びに来て下さいね。
返信する