つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

マキ、来訪!

2006-04-30 19:16:33 | 育児

今朝のいぶぶのお腹の調子は、まぁまぁってところだった。まだ下っている感がある。夜中もお腹がグルグル鳴っているし、やっぱりロタウィルスは完治までに1週間はかかりそう
機嫌は悪くないが、食欲が戻らないのでホソッコイまんま。
2時過ぎに、小学校からの親友マキが来てくれた。マキは、近所の整形外科で働く看護婦さん。助産師さんの資格もあるので、いぶぶが生まれたときは沐浴の手伝いに来てくれたり、色々相談に乗ってもらっている。
マキは、いぶぶを見るなり「パパにそっくりね」と笑っていた。いつも会うと「パパそっくり」と言う。そんなに似てるのね、、、。
いぶぶそっちのけで、マキの仕事の話や、プライベートや、横浜の話など、とりとめもなく喋った。
あっという間に5時になり、マキは帰っていった。また遊んでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親友 (ショウべえ)
2006-04-30 19:25:40
楽しい時間が送れて良かったですね!

いつまでたっても親友っていいよな!!

返信する
>ショウべえさん (いぶママ)
2006-04-30 23:02:15
こんばんは。親友、良いですね!しばらく会ってなくても、会うといつも会ってるみたいです。今日も充実してました♪
返信する
Unknown (ねーやん)
2006-05-01 22:02:59
こんばんわっ!

お久しぶりです。

なかなかお邪魔できずにすみません。

いぶぶ大丈夫かな?大変でしたね。
返信する
>ねーやんさん (いぶママ)
2006-05-02 23:31:27
こんばんは。こちらこそ、なかなかブログが更新できず、かつコメントにお返事できずごめんなさい。いぶぶ、大変でした。でもやっと回復し、元気が一番としみじみ思います。ねーやんも無理せず、たまには休んでね。
返信する