つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

普段のいぶぶに戻りつつ・・・

2006-05-01 00:00:00 | 育児

今日の徳島は夏日。半袖でもベビーカーを押すと汗ばみそうなかんじ・・・
って日なのに、いぶぶは「お外で遊ぶ~。」っと元気になると外外外。
そんなに紫外線にあたると、メラニン色素が沈着しちゃうよ

そんなのはお構いなしに、朝は近所の公園。
昼からはショッピングセンター「マイケ○」に行った。
マイケ○では、1歳7ヶ月の男の子が丁度買い物に来ており、いぶぶを相手にかくれんぼをしてくれた。
その後は本屋さん、100円均一とハシゴし、結局外出4時間もしていた。
病み上がりにしてはハイペースである
でもいぶぶの調子は夜も絶好調で、11時過ぎまで寝ることなく遊びまくっていた。こんなに元気で将来はナポレオンにでもなるのかしら・・・
でも、元気になってくれて本当に良かった

最新の画像もっと見る