つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

ついに・・・

2008-06-25 23:23:54 | 育児

今日は幼稚園をお休みしました。
お休みさせてよかったわー。朝の時点では、赤い発疹が2個くらい。ちっこいのが出ているだけでした。
わかりにくい!!でも、休ませておいたほうが良さそうだわ。

で、いつものかかりつけ医さんはお休みだったので、べつの総合病院へ。
やっぱり水疱瘡と判断されました。

かゆい~と言いながら寝ています。
予防接種してるけど、ダメだったわ~。
がんばれ、いぶぶ。そしていずずもなんとなくかゆそうです。移ってるのかな~?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶぅ~?? (ゆあゆりママ)
2008-06-26 15:09:21
お久しぶり。
水疱瘡大丈夫?
ま、幼稚園入ったら仕方ないよね。。。
予防接種してると軽くすむって聞くけど、早くよくなると良いね。
夏休みはいったらあそんでねー♪
返信する
>ゆあ・ゆりママさん (いぶ・ずママ)
2008-06-26 23:02:03
ありがとう!お久しぶり~。
一応、水泡はあんまり出来てないよ。
やっぱり予防接種のお陰かなぁ。
でも、痒がるから可哀相。

ゆあちゃん、ゆりちゃんは元気?
水疱瘡、かかってない?

こちらこそ、夏休みになったら遊んでくださーい!今から楽しみにしてるよ~

返信する