つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

いぶぶ、初☆犬の散歩♪

2008-01-08 00:00:00 | 育児

昨夜から頭痛がする。
何だろう。なぜだろう。
思いあたる節はいくつかあるが、たぶん日ごろの疲れがでたのかな。

朝、公園へ2人を連れて行っている最中、ケント君ママと遭遇した。
丁度ケント君とこの犬も連れていらっしゃって、いぶぶに散歩をさせてくれた。
いぶぶ、超感動!そして動物好きのいずず、超興奮!
ケント君とお砂遊びをしたり、犬のお散歩したり、いぶぶはとっても楽しそうだ。
良かった、頭痛いの圧して出てきて。
外出が功を奏したのか、私の体調も徐々に良くなってきて、ほとんど頭の痛いのを感じなくなってきた。

帰宅後、丁度マリンママさんから連絡が入り、こちらへ来ているのでアンパンマンミュージアムで会えると良いなというお誘いだった。
パパが帰ってきたら行けるか聞いてみようっと。

パパが帰宅して聞いてみたが、「俺も仕事で疲れてるし、ママも夜中頭痛がするって言ってたから今日は止めておこう。」と言われた。そうだね、たぶん偏頭痛は移らないけど、もしも風邪だといけないもんね。
夜も早めに就寝し、明日こそは普通の体に戻っていますように。

今度マリンママさんがいらしたときは、元気な姿で会える様にしまーす。
また誘ってくださいね

最新の画像もっと見る