つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

雨だってへっちゃらだい!

2006-04-12 21:24:10 | 育児
今日も雨。することなくて、とっても退屈。ということで、託児所付の美容室に行って、いぶぶも私も気分転換しようということに。近所には、託児所付がないので、以前住んでいた所までパパが車で送って行ってくれた。ありがと、パパ。さて、いぶぶだが、キッズルームに入ると「ウヘ、知らない人がいる。」とばかりに私のほうを見上げた。しかし私に言われても、こっちは髪を切ってもらいに行くんだよ~背を向けた途端、ギャオ~!!と大絶叫。でもこれで引き返してたら、もっと迎えに行くのが遅くなる。ということで、カットをしてもらったが、その間中ずっと泣き声が!!その泣き声は途切れることなく1時間 私としては、もっと前髪を切って欲しいという要望があったのだが、「あ、もう結構ですから。」と言ってそそくさといぶぶをもらいに行った。キッズルームを開けると、居ました、いぶぶ!!保育士さん2人に囲まれ涙と鼻水、そして泣き過ぎて汗までかいてました。かわいそうなことしたな~と思うけど、まぁ、これも勉強。その後、ふてくされるいぶぶを連れて、赤ちゃん○舗へ長靴を買いに行きました。

これで雨の日でもお外に行けるね 家に帰って早速長靴装着パパとお散歩に行きました。途中マンホールの蓋に溜まった水溜りを踏んづけて遊んでました。まるで幼児。

この前まで赤ちゃんだったのに、子供の成長は早いな~とつくづく思う今日この頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーやん)
2006-04-12 22:22:17
きゃ~。赤ちゃんじゃなくなってる!!

長靴はいてるし、びっくり!
返信する
>ねーやんさん (いぶママ)
2006-04-13 21:17:48
こんばんは。そうなんですよ~。いつの間にやら幼児になってるんです。

でも行動はまだまだ赤ちゃんで、ママママと甘えん坊で困ります。嬉しいような、早く大きくなって欲しいような。
返信する