つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

プチプチ同窓会?!

2006-05-28 10:00:25 | 育児

今朝は雨の中、初スポーツジムにGO!
体操の回に体験で出席してきました。アヤちゃん母さんとYOUAちゃん父母さんがいてくれたので、初めてだったけどそんなに緊張せず行けました
さてさて、いぶぶは場所見知りもなく、跳び箱やマットレスに興味深々。
ボールを投げては、拾ってみたり。寝むそうなのに、瞑りそうになる目を擦りつつ起きてました!そしてベソかくこともなく1時間楽しんで終了。
このジムのスケジュールにはキッズスイミングもあるので、今度から行ってみようと計画中。保護者ならパパでもママでも、じぃじ・ばぁばでもOK。
体操とスイミングが両方何度でも受講でき、親子合わせて月額7,000円強の金額で良心的。パパのフィットネスにも最適だから本気で検討してます。

アヤちゃん母さんに家まで送ってもらい、いぶぶは帰宅後すぐねんねその間に、ママはプチプチ同窓会の用意。っといっても単に片付けだけですが・・・。
関東に出てきてる小学校以来の親友NAOとNAOの旦那様ヤマさん、NAOの親友チアキちゃんと学会のため来県したジャッキーとヨネチ(ジャッキー・ヨネチはお泊り部隊)計5人が遊びに来てくれました。
みんな話題をいぶぶにしてくれ、いぶぶの相手を買ってでてくれました。いぶぶは人見知りがほとんど無いので、みんなに「へへへ」といつものシュールな笑みを浮かべて近寄ってました。結局、いぶぶは、夜少し転寝しただけで、NAO達3人が帰っても寝ず、お風呂に入っても寝ず、ジャッキーのほうが先に寝てしまっても寝ず・・・このままでは深夜回っても寝ないと思い、寝室に連れ込んでも寝ず・・・で0時半にやっと就寝。きっとあまりに楽しすぎて眠りたくなかったんだね。みんな、遠いところ来てくれてありがとう!!いぶぶの相手してくれて、無茶苦茶楽だったよ~。それに第一私自身が楽しいし。またゆっくり泊まりにきてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウべえ)
2006-05-28 11:49:34
昔、よこしまな気持ちでジム通ってた時期がありました。もちろん凝り性な性格、会員になり週に4日行ってました...風呂に入りに...そんなコトを思い出した!!

横浜の頑張る女性セイコさん♪

http://blog.livedoor.jp/vanillabeansjp/

お勧めです!!
返信する
Unknown (nao)
2006-05-28 13:49:56
昨日は、本当に楽しかったよ~(^-^)

いぶぶ可愛いすぎ(*^-^*)

また遊びに行くからね~(^-^)

返信する
>ショウべえさん (いぶママ)
2006-05-28 21:29:15
ショウべえさんのことだから、懲りそうですね~。

でもある日突然辞めてそうですね。



セイコさんのブログ、ちょこっと拝見しました。

とっても綺麗ですね。時間ができたらゆっくり見てみます。教えてくれてありがとうございます!
返信する
>NAOさん (いぶママ)
2006-05-28 21:32:12
こちらこそ雨の中来てくれてありがとう!!

いぶぶ、NAOさんがずっと膝の上に乗っけてくれてたのが印象に残ってるよ~。

来月くらい泊まりに来てね。お構いできずにごめんよ~。
返信する