つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

寝過ごした

2006-05-28 09:55:06 | 育児
(28日バックデートでの報告)
今朝のいぶぶは10時過ぎくらいから正午ごろまでぐっすりねんねした
珍しいなぁ。
今日は違う地区のベビーサークルがあり、その後YOUAちゃん宅にお呼ばれしていたのだが、寝ているいぶぶを起こすには忍びなく・・・。
結局サークル行けなかったし、YOUAちゃん宅も残念ながらキャンセル
仕方なくパパが帰宅後買い物へ。明日は友達たくさんくるしな~楽しみ楽しみ

買い物から帰るとポストにYOUAちゃん母からお届け物が。
「いないいないばぁ」CDと水着、近所の美容室の紹介カードが入ってました
CDを聞かせるといぶぶノリノリ。
水着はYOUAちゃんが着なくなったので、今度行くスポーツジム用にくれたもの。そう、いぶぶはジムにママと通う予定なんです
お風呂で合わすとぴったりだったよ。(見にくいですが、上の画像がそうです。)
美容室も今度行ってみます!ほんとありがと~!!届けてくれたアヤちゃん母さんもありがと~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着姿 (リサ)
2006-05-28 11:04:04
可愛いね

夏に向けて大活躍しそうだね
返信する
>リサさん (いぶママ)
2006-05-28 13:34:03
夏に向けて~ってコメント書いてて大丈夫ですか?!

初産って緊張しますよね~。

私は「陣痛」と「お腹の張り」の差が分からず病院に行きましたよ。結局微弱陣痛だったので、促進剤を投与してもらいいぶぶとご対面でしたが。

少しでもいつもと違うようなら、病院に連絡してみてね~
返信する
よかった~ (ゆあママ)
2006-05-28 20:48:09
いぶちゃんぴったりで良かったよー

ゆあはぴちぴちどころかきつきつでせっかくあやちゃんとおそろいで買ったのに着れなくて・・・やせたらと思ってたのだけどやせてもきつかったのよ

なのでいっぱいきてくださーい
返信する
>ゆあママさん (いぶママ)
2006-05-28 21:36:45
これからドンドン着させてもらいま~す。

とっても可愛いし。

ほんとありがと~。

返信する
ぜ~んぜん (リサ)
2006-05-29 14:24:35
元気です

今日も検診でしたが「順調ですね」って先生から言われて安心したとこです

明日も、高校の同級生とお茶する予定です

いつ何時、何があってもいいように準備だけはしてますよ

返信する