つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

節句と結婚記念日♪

2008-03-03 00:00:00 | 育児

実は、今日は我が家の結婚記念日である。
もう4年目になったが、毎年パパからお花をプレゼントしてもらう。
今回は30本のバラの花束だった。
こんなに沢山の花束を活ける花瓶を持ち合わせていなかったので、急遽お買い物へ。

でも、花瓶だけ買うのは勿体無いので、家の改造に踏み切った。
まぁ、改造と言っても子供が2人ウロチョロする中でできる程度のもので、片付けと言ったほうが良いかな?!!

で、その改造に必要な工具やら棚やらも、花瓶のついでに購入。

1日がかりで整理整頓。

そしていずずの初節句ということで、義父母からはお赤飯や紅白饅頭が届き、巻き寿司なんかも買って贅沢に夕飯となった。
いっぱい働いた後で、食欲満点。食べすぎのお節句となりました。

また来年もみんなでお祝いしようね。ぱぱ~、ずっと仲良くいようね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな (あゆ・ゆたまま)
2008-03-09 10:41:52
30本のバラの花束素敵。

素敵な結婚記念日でしたね。うらやましい。
返信する
>あゆ・ゆたママさん (いぶ・ずママ)
2008-03-10 15:50:14
ありがとうございます!!
パパは「釣った魚に餌をやらない」タイプではなく、「釣ったからには太らせたるでぇ」なので、ありがたいです。
ただ、本当によくケーキという餌を買い与えてくれるので、一向に痩せません。子供が2人になって忙しいはずなのに・・・、おかしい。
返信する