つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

パパがお休み

2009-12-26 00:00:00 | 育児
パパ、お休み。

少し遅いけれど、クリスマスプレゼントがいぶずに届きました。
本当は、24日の夜に渡したかったけど、25日の夜に延期。
パパがお泊り出張で、イブは居なかったから、子供達の喜ぶ姿が見せたくて勝手に延期しました。
子供達には、「サンタさん、君達が夜寝るのが遅かったから、明日来るってよ~。」と伝えました。だって、サンタさんからその内容の手紙が届いてたんだもん。

いぶ・ずには、シルバニアファミリーの家シリーズが各々に届きました。

ただ、もっと色々欲しい!

ってことで、トイ○らすへ。(パパ、甘いんだよ~~~。)
子供にねだられるまま、色々買わされていました。
でも、その分、いっぱい遊んでいて、サンタさんもきっと喜んでくれてるよねー。

来年のクリスマスが、また楽しみないぶずです。

最新の画像もっと見る