つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

3歳のいぶぶ

2008-02-28 11:02:59 | 育児

今日はいぶぶ3歳のバースデー。
パパは出張でおりません。。。
でもいぶぶは至って元気です。

いぶぶは今中耳炎で、いずずは風邪が完治していない状態。
悲惨な我が家ですが、どうにか無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。
また、時間が出来たらブログ更新します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぶぶちゃん。おめでとー! (あゆたパパ)
2008-02-28 21:06:27
 今ウクレレで、Hapy Birth Dayを、歌ってますよー。思いだけでも、伝わるといいな。

 最近お会いする機会もありませんが、ブログを見ていると、そんなに離れている気がしませんね。そうママのお友達のみきていさんみたいに(笑)。

 とにかくパパさんママさん、おめでとうございま
返信する
おめでとうございます!! (みーはー母)
2008-02-28 22:46:51
いぶぶちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうか、今年は閏年だったんですね!いぶぶちゃんの誕生日は2月の末日だからと覚えていたので、てっきり明日だと思ってしまっていました。ごめんなさい。
ついに3歳ですね~。3歳っていうともう一人前の子供って感じですよね。幼稚園にも入園するし、どんどんいぶぶちゃんの世界が広がっていきますね。楽しい3歳の1年間を送れますように!
そして、はやくいぶぶちゃんの中耳炎といずずちゃんの風邪が治りますようにちなみにうちもやっと美里の風邪が治って、葉月が今、咳をしている状態です・・・早く春になってほしい。ここ1ヶ月は本当に風邪に振り回されています
返信する
おめでとう!! (そうちゃんママ)
2008-03-01 09:11:51
いぶぶ、お誕生日おめでとう!
いぶぶは、ずいぶん前から何でもできる女の子なので、もう3歳児みたいな気がしてたけど、ほんとの3歳になりましたね~。

いぶぶ・いずずの成長や、ままの子育て奮闘ぶり、いつもブログで拝見してます。
今年はいよいよ幼稚園生だね。
がんばれいぶぶ!!
返信する
>あゆたパパさん (いぶ・ずママ)
2008-03-04 14:56:30
ウクレレ演奏、ありがとうございます!!
久しぶりに生演奏、拝聴したいものです。

もうすぐ、あゆぴょんもお誕生日、ゆたぽんも1歳になりましたね。そちらの育児は、順調ですか?

我が家は毎日「あっ」という間に1日を終えます。
無事に終えられればホッとしますが、いぶぶの中耳炎やら、いずずの漫画のようなタンコブ事件(薬でぼーっとなっているいずずは、夜中部屋の柱の角っこに額を強打し、夜間緊急で電話をしてしまうほどのタンコブをこしらえました。)など、もう目が回りそうになる日が大半です。

あぁ、育児の苦労を分かち合いたい・・・
返信する
>みーはー母さん (いぶ・ずママ)
2008-03-04 15:00:05
そちらも風邪に振り回されているんですね・・・。
葉月ちゃんのお風邪、早く治ると良いですね。
ちっこい子の風邪は、見ていてとっても可哀想で。

うちもやっと完治の光が見えてきました。
いずずの鼻もほとんど止まり、いぶぶの中耳炎も「あと1回、見せに来てね。」と言わるほど良くなりました。

今、うちは「ヒヤリハット」防止のため、家中大改造(もちろんDIYです。)しています。よくぶつかる角には、クッション、玄関にはソフトマットなどなど、もう新築のかけらもございません。

落ち着いたら、改造した我が家にあそびにいらしてくださいね。
返信する
>そうちゃんママさん (いぶ・ずママ)
2008-03-04 15:03:02
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ブログ、見てくださっているんですね~。うれしいです!

はい、こちらは毎日「何でこんなに忙しいんだ?!!」って叫びたくなるほどです。子供が出来るまでは「育児って楽そう。」と思っていたけど、今は子沢山ファミリーを見ると「あなたは偉い!」と拝みたくなるほどです。

そうちゃんも大きくなっているんでしょうね~。またそうちゃんママさんのブログにお邪魔しますね。
返信する