つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

ようやく・・・

2008-06-30 00:04:20 | 育児

やっと治った。水疱瘡って、予防接種してても結構ひどくなるのね~。
いぶぶは、ちょこちょこお昼寝をするようになり(たぶん体がバテている)夜寝るのが遅くなった。
そしていずず。奴は手ごわい。最近夜11時半は当たり前、0時を回ってもおきていることもある。むむむ、昔のいぶぶ状態。きっと元気なのに外出を制限されているからだわ。

明日からは幼稚園へ行けそうだ。良かった。
この数日間(実母ケイちゃんが来てくれていて助かった。)ほとんど外出という外出をしていなかったので、私のほうが参ってしまいそうだ。幼稚園が本当に待ち遠しいわ~。

※TOP画像は家で暇して変装するいぶぶ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ぎりぎり、いぶぶの友達)
2008-06-30 13:53:05
ようやく治って良かったね~
いぶもいずもおもいっきり、遊ぼうよ~
友達だから一緒にね〓
最後に夜遅くまでお勤めご苦労様です〓
返信する
良かったね★ (なお)
2008-06-30 20:09:38
いぶぶ水疱瘡治って良かったね

予防接種してても酷くなるんだね!

でも、元気になったみたいで良かった(^-^)

早くまた会いたいな~
返信する
>ぎりぎりいぶぶの友達さん (いぶ・ずママ)
2008-07-01 23:30:56
いつも応援、ありがとう!
いぶぶに忘れないためにも、早めにご帰還くだされ。
最近、夜寝るのが遅くて、本当に大変でした。
帰国したら、「私時間」をくださいね。
ひとりラーメン食べに行って、映画見てきます。
返信する
>なおさん (いぶ・ずママ)
2008-07-01 23:34:39
ほんま、良かったよ。
ちょうど母が来てくれてたから、どうってことなかったけど、これで私ひとりでいぶぶが伝染病、いずずが平気だったら、とーっても困るところでした。(考えただけで恐ろしい)

予防接種は、なんていうかお守り程度だったわ。(うちの場合)

なおも、打てるときに早め早めにももちゃんに打ってあげといてね~。伝染病、恐るべしよ

私もなおとももちゃんにあいた~い早く会わないと、折角の赤ちゃんのぷにゅぷにゅ期が終わってしまうわ~
返信する