箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

乾杯シート

2007-03-23 17:53:19 | ファイターズ
北海道移転後のにわかファンである私ですが・・・。
東京ドームに閑古鳥を飼っていた時代に、試合を観たことがあります。

近鉄ファンの友人に連れられて行きました。

チケットに、「乾杯シート」と書かれています。
記憶があやふやなのですが、ビールとツマミが付いていた気がします。
それで1,800円とは、なんとお得でしょう。(笑)(ちなみに、昨年10月に札幌ドームで観戦した日本シリーズは・・・7,000円のお席でした。もちろん、ビールやツマミはセットになっていませんよ

当時の日記に、試合結果を書いていました。
それによると、10点差でファイターズが負けていた・・・・・・。
「点差がありすぎて面白くない試合」と書いています・・・さもありなん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM出演 | トップ | 千葉マリンスタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事