箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

千葉マリンスタジアム

2007-03-24 16:40:57 | ファイターズ以外の球団
一度だけ、千葉マリンスタジアムへ行ったことがあります。
近鉄ファンの友人に連れられて観戦した、ロッテ対近鉄。
ピクニック気分で観ていました。

消化試合だったのですが、良い内容だったことを覚えています。
試合終了後、ロッテファンと近鉄ファンが、タオルダンスでエール交換したりとかしていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯シート | トップ | 雨による中断で4-4の引き分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki_1031)
2007-03-24 19:55:59
まきこさーん、ご…ごめんっ!
千葉マリンスタジアムに反応してしまいました(苦笑)。
あそこは天気のいい日は最高ですよ~♪
海岸がすぐだし、ドームではないので爽やかな風が心地いいです。

ウチの両親は、暇さえあればマリンスタジアムに通ってますよ(笑)。
野球好きの親から生まれたワタシが
なぜサッカーや競馬に転んでしまったのかは謎ですが…(泣笑)
返信する
こちらへも転ぶんだ!(笑) (まきこ)
2007-03-24 22:10:35
Akiさん、反応してくれてありがとー!
私が行った日も、お天気が良くて気持ち良かったですよ~♪
ご両親は、マリサポなのですね!?
素晴らしい

サッカーや競馬のような疾走感溢れるスポーツに比べると、野球はつまらなく感じてしまうかもしれません。
でも、しかし!
イバハチやトシを愛するAkiさんならば、野球を楽しめると思いますよん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ以外の球団」カテゴリの最新記事