箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

痕跡

2011-04-11 22:24:41 | つれづれ
通勤用に借りている月極駐車場は、「除雪は自己責任でお願いします。」と契約書に書かれています。
除雪でさえそうなのだから、津波が引いたあとに堆積した泥や、波と一緒に運ばれた来たゴミも、
自分で処理しなければなりませんな。
しかし、ゴミはともかく泥はどうにも出来ない…。
乾いて風に飛ばされていくのを待つばかり。
風が吹くたびに砂が舞い上がっていましたが、
泥に隠れていた白線や番号もようやく見えてきましたよ。


ヒトデの死骸もありました。(3月14日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば開幕直前 | トップ | 開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事