箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

気がつけば開幕直前

2011-04-10 22:37:21 | ファイターズ
気がついてみると、開幕は明後日なんですね。(本来の開幕日は3月25日でしたが・・・)
賢介ツイッターによると、チケットがまだ残っているんだとか・・・。
先日のチャリティーマッチ(vs楽天)の時も、観客の少なさに呆然としたけれど、
まさかあんなことにはならないでしょうね?
私が札幌圏に住んでいれば行きますが、そうではないので行けません。
行ける人は行ってください!
・・・・・・チャリティーマッチの時も思ったけれど、
普段ドームへ行ってみる皆さんは、どこへ・・・??



開幕は3週間近く遅れたけれど、函館シリーズの日程には変更がありません。(ありがたい。)
なので、開幕したかと思ったら、あっという間に函館が来ちゃう感じですね。
準備しなきゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Forever | トップ | 痕跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事