箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

美味しゅうございました。

2007-01-06 17:31:37 | つれづれ
仕事始めの昨日。
疲れて帰宅すると、友よりクール便が届いておりました。

「クール便だなんて、中身は何なんだろう?イカの塩辛ってことはないだろうけど・・・」と、いぶかしく思いながら開けてみると、誠パンでありました(あとから包装紙を見たら、伝票にちゃんと「パン」と書かれてあった・・・笑)

昨日はチョコパン、今日はクリームパンをいただきました。
ありがとうございました~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけじゃないのね | トップ | 函館オーシャンスタジアムその1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-07 01:14:34
喜んで頂けたようでよかった~!
伝票に記入する時、なんて書こう…と
迷ったのだけど、まんまストレートに「パン」って
書いちゃったよ~!(笑)
賞味期限前に届いてよかった♪
返信する
ストレートに書いたほうがいいよね(笑) (まきこ)
2007-01-07 10:58:43
賞味期限を過ぎていたとしても、
平気で食べるけどね(爆笑)
チョコもクリームも美味しかったです~。
ごちそうさまでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事