箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

並ばれた

2009-06-28 21:55:39 | ファイターズ
2009年6月28日(日) 千葉マリンスタジアム (7回 降雨コールド)
○千葉ロッテマリーンズ 3-2 ●北海道日本ハムファイターズ


稲葉さんの2ランHRで同点に追いついた時は、
大いに盛り上がったんですけどね。
どうもスーさんがピリッとしない・・・。
そうこうしているうちに、降雨コールドですよ。

5月には、うちが降雨コールドで勝たせてもらっていますのでね。
今日の降雨コールド負けは仕方ないとしても・・・。
またソフバンに並ばれてしまったのが悔しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ切り | トップ | 薔薇の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (chomi)
2009-06-29 07:09:44
まきこさんと同じ気分でした
雨で負けたとたん
西武を応援していたchomi
あー並ばれたよって
ファイターズ負けたことと同じぐらい
がっくりしましたもん

返信する
chomiさん (まきこ)
2009-06-29 22:02:21
西武が負けて、さらにガックリ来ましたよね(^^;
せめて、降雨引き分けだったらなあ・・・。
まあ、明日からの楽天戦で勝ってもらうしかないですね。
楽天は負け越している相手なので、
今度の3連戦は何としても勝ち越して欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事