箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

援護どころか足を引っ張ってるよな・・・

2007-04-10 22:19:22 | ファイターズ
途中で見るのをやめようと思いましたが、結局最後まで見ました。

ローズにホームランを2本打たれちゃったのは、しょうがないです。
それよりも……問題は野手ですよ。
打撃が駄目なら、守備ぐらいちゃんとやってください~
投手を援護するどころか、足を引っ張る方々…。

選手会長は、土方さんに御挨拶に伺いましょう。
そうすれば、土方パワー注入で、「守備の名手」らしからぬ失策も減るんでは?

ヒルマンさん、なんで木元を使うの?
「また三振なのかなあ」と思うと、やっぱり三振。

坪井さんの必死さが頼もしい。

ルーキー山本くんの投球を見ることが出来たのは、良かった。(1イニング無失点。ローズも三振に取りました。)
阪神から移籍したばかりの金澤投手の投球を見られたのも、良かった。(1イニング無失点)

やっぱり稲葉、100人乗っても大丈夫!(違)

明日につなげてください。

以上。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一勝一敗 | トップ | ハムが負けた日の翌朝だけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします~ (つばめ2号)
2007-04-11 00:40:27
ウチのブログにコメントをお寄せいただき、ありがとうございました(^^)
打線全体に復調の気配がないのが辛いところですね。
調子が良いのが坪井さんと稲葉さんだけでは勝てないですもんね…
「やっぱり稲葉」まさにそのとおりで(笑)スワ時代から、よくそのフレーズをもじった新聞記事の見出しが載っていたものです(笑)

昨年から続く木元さんの不調には、ファンとしては非常に頭が痛いところでして…(T_T)
昨年悔しい思いをしたぶん、頑張ってほしいんですけどね。

初めてなのに、長々とすみませんでした…
今後とも、よろしくお願いしますね♪
返信する
いらっしゃいませ~! (まきこ)
2007-04-11 14:09:04
つばめ2号さん、いらしてくださって嬉しいです!(^-^)
ハムの拙攻には、毎試合イライラさせられていますよ~。
他のチームならば得点しているであろう場面でも、ハムは点が取れない・・・はがゆいです。
木元さんも、がんばっているのだとは思いますが・・・(涙)

「やっぱり稲葉」は、スワ時代からだったんですか!(笑)
稲葉さん、頼もしいですよね。
先日、地元のテレビ番組で、30分まるごと稲葉さんの特集をやっていましたが、好感度もさらにアップです♪

これからもよろしくお願いします!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事