箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ファイターズ動画

2007-02-04 22:12:09 | ファイターズ
キャンプインして以来、連日のように動画がUPされ、嬉しい限り。

Yahoo!動画-スポーツ-日本ハムファイターズ

選手会長、顔だけでなく声も男前だなあ・・・と、あらためて実感。(私は、低いトーンの声が好きなんですよ

ブルペンで投げるダル君の姿を見て、「美しい男は目の保養だなあ」と、これまたあらためて実感。
なんというか・・・有無を言わさぬ美しさなんですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠の名のもとに PARTⅡ | トップ | 命名権売却について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「有無を言わさぬ」……まさに! (青空百景)
2007-02-06 00:13:50
「プロ野球ai」を見ていてしみじみ思ったんですが、ダル君だけどっか違うんですよね、他の人と。
皆、「格好いい」し、「可愛い」し、「感じがいい」んだけど……彼だけは、「美しい」。
うちの母親は「恐ろしくなるねえ」なんぞと言ってます。やっと20歳の芸能人でもない青年があんな急激に美しくなっていって、この先大丈夫か!?と思うらしいです(笑)。

マック、昨年秋のディナーショーでは唄ったらしいんですよね、山下達郎などを。ぜひ聴いてみたいッ!
返信する
美しすぎて・・・ (まきこ)
2007-02-06 00:23:32
青空百景さん、いつもありがとうございます!
お母様のおっしゃること、その通りですよ~。
今日(日付変わって昨日になりますが)、ダル公式サイトに新たにUPされた写真を見て、「こんな美しいプロ野球選手(しかも投手)って、いるの!?」とあらためて驚愕!!

マックが唄うの、聴きたいっ!
あの美声ですもんねーー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事