箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

絵になる男

2008-02-28 22:30:36 | ファイターズ
ダル君が、缶コーヒーのCMに出演します。

ダイドードリンコさんの公式サイトで、CM映像やメイキングシーンを見ることが出来ます。(※音が出ます。)

DyDo Drink Message D-1

ダル君が絵になる男であることは、充分すぎるほどわかっておりますが…
本当に絵になる男です!
青の缶コーヒーにちなんで、青い薔薇の花束をもらっていましたよ。

ただ…
「お父さん」ではなく「父」と言ったほうがいいと思いますよ、有くん!(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがは選手会長 | トップ | 稲田弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球選手じゃないですね (タイタン)
2008-02-29 09:17:59
サッカーとか…とにかく野球選手らしからぬ人ですよね、本当に(^_^;)
テレビで見るのが楽しみです。

>「お父さん」ではなく「父」と言ったほうがいいと思いますよ

私もそこは「!」と思いましたよ。
アイドルとか(ジャニーズ)もそうですよね。
やっぱ誰かが教えてあげないと…って感じですかね。
まあそのうち「おやじ」とか言うようになるんでしょうけど
返信する
昨日 (chomi)
2008-02-29 14:26:09
昨日、ワイドショーでもこのCMのこと
流れてましたよ
さすが、ダルちゃん、全国区

いい男は何色着ても
いい男なんだなぁって感心しましたよ。


返信する
反則ですよねえ(笑) (青空百景)
2008-02-29 16:19:19
あのルックスは……!
しかし撮影の際に20缶飲んだとかってスポーツ紙の記事にありましたが、いくら何でも飲み過ぎでしょう(汗)。
返信する
来ましたね (一人虫)
2008-02-29 20:41:09
まきこさん、こんばんは~。
テレビ番組に疎い、故にコマーシャルにも疎い私には、有り難き情報でございます。

・・・しかしまー、最近の若いモンは平気で「ウチのおとうさん・おかあさん」って言いますが、私なんぞは小学校1年の時、担任に「他人に自分の両親のことを言うときは、父、母と言いなさい。おとうさん、おかあさんなんて言うのは恥ずかしいことだよ」と教わりましたが。
本当に今どきの若いモンは(以下自粛・汗)
返信する
タイタンさん (まきこ)
2008-02-29 21:15:06
エ○ーサ○ンパスのCMよりも素敵な仕上がりになっていそうですよね♪
楽しみ!

副長こと耕史くんも、「お父さん」と呼んでいたんですよねえ(苦笑)
今はどうかわかりませんが…。
周囲の人が教えてあげないとね(^^;
返信する
chomiさん (まきこ)
2008-02-29 21:21:44
ダルくんは、完璧に美しいですよね。
あの威厳や風格は、他の若者には真似出来ないですよ。
CMが全国に流れるのが楽しみです!(^o^)
誇らしくさえあります。
返信する
青空百景さん (まきこ)
2008-02-29 21:23:51
公式サイトで情報を読むまでは、「飲む真似をしているだけかな?」なんてちょっと思ったんですが、
本当に飲んでいたんですね~!
返信する
一人虫さん (まきこ)
2008-02-29 21:26:30
私も、他人の自分の親のことを「父、母」と言うというのは、小学生の頃に教わった記憶があります。
今の人は、そういうことを教わらないんでしょうかね??(困ったもんだ…)

例の件、バッチシでしたよ!
詳細は明日にでも…。
返信する
かっこいいですね! (天衣)
2008-02-29 22:17:51
見てきました、見事にかっこいいですね♪

今日、徹子の部屋で、ダル君妻のサエコさんと共演した俳優さんがゲストだったんですが、
徹子さんはゲストそっちのけで、ダルビッシュがかっこいい、という話題でもりあがっていました(笑)

そういえば、やまこーさんゲストの時も、すごい盛り上がってましたね、
彼女の若さの秘訣は、美しい男子を愛でる心かな~?
私も見習おう(笑)
返信する
天衣さん (まきこ)
2008-03-01 17:21:11
見てくださったんですね♪
ありがとうございます!

やまこーさんが徹子の部屋に出たのは、見逃していたかも…
(あとでビデオテープを探してみます☆)
いずれにせよ、美しい人は目の保養ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事