箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

テレビ出演のお楽しみ

2007-01-26 20:25:52 | 音楽
2週間ほど前、車の中でラジオを聴いていたら、GLAYの『Winter, again』が流れました。

この曲もそうなんですが、GLAYには、土方さんの人生がオーバーラップするような歌詞の曲がいくつかあります。
『a boy~ずっと忘れない』や『Fighting Spirit』とかね。

・・・と、ここまで書いたところで、どういうオチにするつもりだったかを忘れてしまい、書きかけのまま放置していました。

そんな今日。
ファイターズ公式サイトの「選手TV・イベント出演情報」を見たら、2月4日(日)の『Music Lovers』(日テレ系)に、ひちょりが出演するというではありませんか。
しかも、「GLAYの回のゲストラバーズとして出演」と書いてある!
どういうつながりなんだろう~~?

いずれにしても、2月8日(木)の『クイズ$ミリオネア』とともに、楽しみだ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べました。 | トップ | 白い五稜郭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (青空百景)
2007-01-27 10:33:59
このタイトルでこの書き出し、ひちょりんの話題だねっ♪ と思って読み始めたら(笑)。
結果としてはそうなった訳ですが、いや何かまるでGLAYに呼ばれたような?
ミリオネアは2/1と2/8、2週にわたっての放送らしいです!
返信する
呼ばれたかも!? (まきこ)
2007-01-27 16:58:04
青空百景さん。
『Winter Again』というタイトルで書き始めたんですが、書きかけの下書きを2週間放置していたんですよ~。
そうしたら、ファイターズ公式サイトにあのニュースが出たので、無理矢理くっつけました(笑)

>ミリオネア
2週連続の放送とは知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます!!
楽しみだーーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事