箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

練習試合:北海道日本ハムファイターズVS横浜ベイスターズ(08年2月17日 名護)

2008-02-17 19:29:02 | ファイターズ
練習試合:北海道日本ハムファイターズVS横浜ベイスターズ(08年2月17日 名護) 3-6

先ほどようやく、球団公式サイトにて、今日の練習試合の結果を確認出来ました。
(詳細や写真はまだUPされていませんが、そのうち載るでしょう。)

試合には負けましたが、賢介がまたもやホームランを打ったんですね!
昨日に続いての2ラン。
公式戦でもお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合:北海道日本ハムフ... | トップ | 「薩摩の若殿」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~! (一人虫)
2008-02-17 22:37:21
まきこさん、こんばんは~!
賢介って、去年はランニングホームランいっこだけでしたっけ?
今年は、来る!絶対にビシバシ来る!中田君のオーラで、ファイターズは突然ホームラン打線になるのだあっ!
って夢を、見てもいいですよね?ね?
返信する
オープン戦の前の… (タイタン)
2008-02-18 11:02:50
練習試合なので、怪我以外は、一喜一憂しないように心がけるつもりです。
やっぱり主力選手の活躍や、新戦力などは色々聞いて、嬉しかったりしますが、
毎年オープン戦の成績がシーズンにつながらないジンクス(プロ野球全体に)があるので、
やっぱり気持ちは開幕!です。
この時期はとにかく怪我が怖い!
渡部捕手の怪我も残念です。
金森投手も……ってあげればきりがないですね(^_^;)
返信する
一人虫さん (まきこ)
2008-02-18 17:47:43
興奮しすぎですよ~
まだ練習試合ですからねえ。
でも、公式戦でもホームランがバンバン出るように期待したいですね!
(いくらなんでも、昨季よりは打ってもらわないと…
返信する
タイタンさん (まきこ)
2008-02-18 17:59:30
渡部くんの怪我は、残念でなりませんよ。
彼は、昨年のプレ五輪の時にも怪我をしていますよね。
みっちゃんこと光山さんは、ブログのコメント欄に「これを機に何かを変える必要があるかも知れませんね。」と書いていましたが…。
ともかく、これ以上怪我人が出ることなく、無事開幕を迎えることを願ってやみません!
返信する
はやっ! (amanatsuko)
2008-02-18 21:25:35
今から調子がよすぎて…シーズンが始まったらどうなるのかがちょっと心配です。
でも、賢介よりミッチの調子がいいのにびっくりです
返信する
amanatsukoさん (まきこ)
2008-02-18 21:53:46
確かに…練習試合やオープン戦で調子が良くても、公式戦で結果を出せなければ、意味が無いですからねえ。
公式戦でガンガンやってもらいましょう!
ミッチには、もはや全く期待していなかったんですが…ちょっと期待してみようかしらん(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事