時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

あれこれあって春待つ頃のしろんの月命日🌟

2022-03-30 15:11:51 | しろん

画像はすべて10年前の2012年3月のものです

しろんは好き嫌いが多く果物もほとんど食べませんでした
でも時々味覚が変わるらしく、この時はしばらくバナナに凝っていました

口元がきゅっと引っ込んで何だかおもしろい顔で食べるんですよね



口元と言うかほっぺでしょうか
ほっぺが落ちるというけれど逆に引っ込むなんて面白いですよね~



この頃は涙目になって目薬を点していたんですが
涙焼けして白い毛が少しガビガビになってはげていました



マッサージして~ってよくこんな風に手の中に顔を突っ込んでいたんです
ガビガビの毛っ毛をほぐしたりもしていました



良くなってきたかな~とチェックしていますすっごい顔ですね~



《春はまだかなぁ》って言っているみたいです可愛いでしょう


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色の中のセブンスターの木🌳 | トップ | 福多んこれが究極って事❓❓💝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年前・・・。 (ひでやん&あやこ)
2022-03-30 17:09:39
とても懐かしいですねぇ~
オメメが・・・って言っても、いつも真っ白できれいな王子様でしたね
バナナ・・・どうだったんですね。(ウサギさんも不思議が一杯で色々教えて頂きました)
りっちーは食べましたが、チャコちゃんそうでもなかったわ~。

27日に円山動物に孫2人と出かけたところ、エゾユキウサギがたくさんいて
少し茶色も入り始めていましたが、白くってしろん君を思い出しました
返信する
Unknown (rie)
2022-03-31 12:53:35
紫苑もこんな口で食べてるときがあったわ。
口が開きにくいときになってたかも?
うさぎさんは表情豊かよね。
どんな顔しても、ガビガビでもかわいい♪
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-04-02 21:16:56
ひでやん&あやこさんへ
しろんの月命日の事を書くと
私もいつも懐かしくて心が一気にあの頃へ飛んでしまうんです

円山動物園へ行ったんですね~
エゾユキウサギは夏と冬で全く違う動物みたいになりますよね
私も白いうさぎさん見たかったけど
今年はなかなか旭山動物園へ行けませ~ん

rieさんへ
紫苑ちゃんもこんなお口をしたのね~
しろんはお口に問題がない時でも
いつも口にしないものを食べる時こんな風になったの

私もしろんと暮らすまでうさぎさんがこんなに
表情豊かだって知らなかったなぁ
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事