時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ルーミー厄払いへ🚘池に動物の足跡🐾

2019-01-18 13:21:24 | ルーミーさんと一緒

ルーミーが納車されて1週間が経ちます🚘
納車まで2ヶ月あったので、そのせいかもしれませんがもっと長く感じます
この時期なのでまだほんのちょっぴりしか乗れていないんですけどね

そんななか1番の遠出が常磐公園にある頓宮でのルーミーの厄払いです

雪景色の神社、無彩色の中でルーミーの青色がきれいですね~
大好きな風景にルーミーさん、似合っていてなんだか嬉しい



この日当番だったのが、いつもお世話になっている神主さんでした
厄払いを済ませてホッとしました
これからますます安全運転をしていきます
大事な相棒を傷つけないように、長く長く一緒に居られるように



頓宮へ渡る千鳥ヶ池にかかる橋
“カモにえさを与えないように”との注意書きが浸透して今は全くカモの姿を見る事はありません

長い間慣れ親しんだカモがいないのは淋しいけれど仕方ありませんね



池の雪の上には足跡がいっぱいあるんです🐾
これは多分きつねの足跡だと思います

神社にはキツネが似合うんですよね~



ルーミーには瞬間燃費やその時走った距離の平均燃費が表示されるんですが
この時の燃費は冬にしては良かったように思います

今どきの車ってパネルに色々な事が表示されて楽しいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃん日和疑似体験?!🐱 | トップ | 強風の吹雪が続くよ続く😨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーミーさんと一緒」カテゴリの最新記事