時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

野生の血が目覚めちゃう福多ん💝

2021-05-22 14:15:28 | 福多ん

福多んはネズミのおもちゃが大好きです
大好き過ぎて激しすぎて3個ダメにしてしまいました~
つい最近叔母さんにもらった3匹目のネズミさんはひもを短めにして何とか遊べているかなぁ
棒を付けているのがポイントなんですよね~
ひもが短くても棒がついていると遊びの幅が広がるんです



見てくださいなこの顔
咥えた獲物は絶対に放さないぞって野生の本能オーラビシビシ出ているでしょう



投げると追いかけて行って咥えて持って来るんです
ものすっごく得意そうな顔をしてそれもまた可愛いんですよね

棒がついているからいい感じで飛んでいくんです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ1日30食材の食卓💕シー... | トップ | 新緑の常磐公園枝垂れ桜🌸と... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-22 16:03:19
こんにちは~。
いつも楽しく拝見してます。
トトロみたいですね~。
野生が騒いだお顔、可愛いです。
返信する
咥え方 (tsakae)
2021-05-22 20:08:06
確かに はなさない
目力が感じられます。
返信する
お返事です (しろんママ)
2021-05-23 16:22:59
りんこ。copelonmaruさんへ
こんにちは
トトロってネコバスのトトロかな
私も言われて気付いたんですが似ているかも~
100万回生きたねこにも似てるんですよね~

tsakaeさんへ
何かに夢中になっている時は
こういう目をするんですよね
野生の目力
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事