時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

理想的にお行儀の良い姿勢の福多ん💝

2022-12-26 12:30:08 | 福多ん

ふと視線を感じて見るといつも通りそこには私を見つめる福多ん
《あぁ~可愛いわ~いつもいつもなんて可愛いの福多んてば

そして気付く
すっごいお行儀のいい座り方

立ち姿、両手の揃い方、そしてしっぽの巻き方



な~んて美しい立ち姿なんでしょう

私もこうありたいと思いますお師匠様


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福多んここまで協力してくれ... | トップ | 作る事の意味💕食べる事の意味💕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-26 15:13:09
ほんとお行儀いいですね~。
返信する
Unknown (rie)
2022-12-27 12:22:26
ネコなのに猫背じゃないっ!
そして、右手をちょっと前に出すというモデルのようなポーズ。
福多ん、すごいねー
返信する
Unknown (しろんママ)
2022-12-27 16:58:13
りんこ。copelonmaruさんへ
お行儀の良いきれいな立ち姿でしょう
猫さんて振る舞いも美しいんですよね

rieさんへ
アハハッ猫背じゃないよね~
手の位置といいしっぽの巻き方と言い
スーパーモデルのようなポージング
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事