時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

突っ張り突っ張り抱っこ断固拒否💝

2021-07-02 09:28:23 | 福多ん

叔母さんが“福ちゃーんだっこした~い”って甘ーい声で言うので
私の腕から叔母さんの腕にポンと移動

福多ん瞬時に激しい突っ張りで拒否拒否
いやそれ叔母さんかわいそうでしょう~ってくらいの断固拒否の突っ張りです
四肢を駆使しての突っ張りぶりに大笑いしてしまいました~



これを見てるとマパの抱っこはそれほど嫌じゃないんだなって改めて確認できて
ニマニマしちゃいましたよぉ

叔母さんすまん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺色の後はバナナ色❓パイン... | トップ | 久しぶりの外食&七色の椅子🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事