時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

一気に積雪⛄一気に冬景色⛄

2023-11-11 12:20:17 | 日常

真冬並みの寒気団が入り、1日雪降りで内陸でも積雪って予報が出ていたので
覚悟はしていたけれど、朝カーテンを開けるとしっかり雪が積もっていました~
いつも通りの時間温度設定のタイマーでも室温上がっていなかったので気温も低いのだろうなぁと



ズーッと降り続けて3時間後にはこれだけ積もっていましたよ~
あぁ、物置から雪かき一式出さなきゃなぁ



叔母さんが来て、帰る頃には道路側もしっかり積もって《スタッドレスタイヤ》でなければ走れませんね~



実は私、タイヤ交換まだなんです

タイヤ交換と車検と、リコールの対象になっているのでその修理のあるので
予約が11月20日なんです

ただこの雪は根雪にはならずに、天気も回復するみたいなので
数日したらまた運転できると思います
取りあえず出かける必要はないようにしているので雪が融けるのを待ちま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の丘 ドライブコース🚘 | トップ | ダイちゃんとダイちゃんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事