時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

湯たんぽ最強(*'▽')おこた状態💝

2023-02-16 15:32:42 | 福多ん

私は冬になると湯たんぽ派です
電気毛布は乾燥して体中かゆくなるし、他にも電気を使うものは今の時代はね~
その点湯たんぽは優しい温かさで最強のエコ商品だと思います

で、20時頃には湯たんぽを入れて布団を二つ折りにしておくと
いつの間にか福多んが二つ折りの中に器用に潜り込んで、まるで炬燵を楽しんでいるようなんです
呼んでも探してもいない時はたいていここに潜んでいるんですよ



《居た~》とばかりに布団を捲ると非常に迷惑な顔をされます



ついでに私も潜り込んでいくと
最初はおとなしくナデナデさせてくれるんですが、そのうち置き去りにされてしまいます



どんなに心地いい場所でも、邪魔されるとさっさと出ていく潔い福多んなのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくびっていろんな表情に見... | トップ | 久しぶりに麻婆豆腐🍜味が💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事