時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

おうちでマッタリ♪

2013-01-14 16:22:26 | トイプードルココア

久しぶりにココアのご紹介
今日は自分のおうちでくつろぐココアの姿を見てくださいね~
ストーブのそばの特等席でマッタリくつろいでいます



大好きなみかんが欲しくてガン見するココアちん
みかんと同じまん丸カットが可愛いでしょう
ココアはどんなに欲しくても“欲しい欲しい”って騒がないでじっと待っているんですよ



ココア~待ってるからまた遊びに来てね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝♪ | トップ | 雪山は高くなるばかり!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーtan)
2013-01-15 15:48:54
しろんママさん、あらためまして、
本年もよろしくお願い致します(ペコ)、

プードルちゃんて、いろいろなカットがありますよね、
ココアちゃんは丸カットなんだぁ~頭、フサフサしているのかしら?
触ってみたいわ
あら、ココアちゃんも目力攻撃?(笑)じっと待ってるなんて、お行儀がいいですね、
ワンちゃんて待ちながらヨダレが出たりしますが、ココアちゃんも出ちゃうのかしら?

返信する
お返事です (しろんママ)
2013-01-15 16:58:31
ぴーtanさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

他の犬種もそうだと思うけど
プードルも本当に色々なカットがあるみたいで
カットによって全く顔形が変わるからびっくりです
1歳の頃より今の方がずっと幼く見えるの
ココアのカットはアフロってデザインみたい
うさぎさんや猫さんとも全く違う触り心地なの

ココアの目力もなかなかのものですよ~
“よしっ”って言われるまでジーッと待っているんだけど
よだれは全く出ないかなぁ
よだれって大きな犬の方が出てる気がするんだけど、どうかなぁ
返信する
えらい! (ひでやん&あやこ)
2013-01-15 17:16:31
ココアちゃん、お利巧さんだわぁ~。
ちゃんと大好きな物も騒がずに待てが出来るんだね!
ココアちゃん、おとなしく待っていると、みかん早くもらえるよ。
犬は喜び・・・・猫はこたつで・・・・。
寒さも厳しいくって犬もストーブの前がいいし、
外で駆け回るのも、雪の多さにスペースもなくなりそうだよね。
返信する
Unknown (さゆり)
2013-01-16 08:21:43
あら~ココアちゃんたら大きくなってお行儀も良くって・・・
好きな物を前にしても騒がないなんて偉いわ。
うちなんて兎が咥えて走って逃げるわよ。
すっかりお嬢さんらしくなってモデル犬みたいなポーズしてるね。
ストーブと比べても大きくなったのが解るわ。
うちもニャンズが特等席を占領してるよ、気持ちいい場所をよく解ってるよね~
返信する
お返事です (しろんママ)
2013-01-16 19:49:38
ひでやん&あやこさんへ
食べ物に対して執着はあるし欲しくてたまらないんだけど
あまりお行儀の悪い事はしないみたいなの
じっと待っていて、あまり焦らせると
甘えた声を出すんだけど、それがまた可愛いのよね~
みかんも大好きでついたくさんあげたくなっちゃうけど
そこは私達も自己規制しているの

こう寒いとココアもお散歩行きたがらないみたい
おしっこに出てもすぐ戻ってきちゃうもの

さゆりさんへ
待っていたらもらえるって学習しているのかなぁ
でも賢くて1番ガードが甘そうな人の所へ行くのよ
あははっしろんも『待て』はできないなぁ

なんだか会うたびに可愛くなってるみたい
会うとものすごく喜んでくれるからそれも嬉しいのよね
ワンコやニャンコはストーブのそばが好きなのかな
しろんはあったか過ぎる所は苦手みたいで
ストーブのそばでゴロンチョとかしないの
返信する

コメントを投稿

トイプードルココア」カテゴリの最新記事