時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

何に見える?!ポテチ育ちです♪

2017-02-14 13:49:47 | 日常 食べる事

日常食べる事のカテゴリーに入れたのは、おやつのポテチ袋から現れたからです

ポテチを食べる時、いちいち形を見てから食べるわけじゃないけれど
この時ばかりは、思わず手が止まって見入っちゃったんですよね

だってこれ《子犬》に見えませんか



ちゃんと目があって耳があって、可愛い子犬を斜め後ろから見ている感じ
鼻先もま~るい頭も背中のラインも、斜め座りしているようなおなかの感じも可愛い子犬そのものに見えるんです



昔、車で通る道の切り株が、完璧は犬に見えて(テリア系)
そこを通るたびに“私のワンコ”って呼んでいたのを思い出します
(ブログの最初の頃にも書いたはず)

何かが全く違う何かに見える事って結構ありますよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017旭川雪まつりファイナル♪ | トップ | 最年長なのに1番元気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事