時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

薄暮の月と薄暮の雪山(*'▽')

2023-10-28 13:42:33 | 日常

いつものスーパーの屋上駐車場に車を停めた時
薄暮の空に大きめの月が出ていて、儚げでとてもきれいでした



雲が少しだけピンク色



山には雪が降って積もっていますね
山の紅葉はもう終了今年も見に行けなかったなぁ



ズームにすると、やっぱりきれいですね
薄暮の雪山、うっすらピンクの雲がかかって何だか幻想的です



やっぱり山は雪が降ってからが1番きれいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなって戻ってくる場所💝 | トップ | フミフミからの立ち寝で~す💝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-28 14:23:55
素敵な光景です。
薄暮の山にお月さま感動しました。
お返事です (しろんママ)
2023-10-28 20:16:55
力丸ママさんへ
この時間の空も雲もお月様も本当にきれいでした
感動を伝えられたのなら嬉しいです

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事