時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

居心地のいい場所❓それとも❓❓

2022-06-11 18:10:16 | 福多ん

福多んたらまた大好きなベットカバーの上でくつろいでいますよ



で、ベットカバーの上だからその下には当然布団やマットレスがあると思うでしょう
それ込みで居心地のいい場所なんだものね

でも見ての通り、ベットカバーは下に置いてあるんですよね~



ベットカバーの中に上手に潜り込んでいますね~居心地良さそうですね~



って事は福多んはお布団やマットレスが好きなんじゃなくてベットカバーが好きなの

《そうなのもうあったかくなってるから平ったくて冷ってしてるのが気持ちいいの



1番気持ちのいい場所はネコに聞けってよく聞く言葉だものね
暑い時も寒い時も猫がいる場所が1番居心地がいいんだものね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃんとちゃちゃとケン... | トップ | 久しぶりの青い池混雑の前に(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-12 15:21:15
福多ん気持ちよい場所はちゃんと知っていて人間が考えるのとは違うんですね。

幸せそうにおねんねですね。
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-06-14 20:02:31
力丸ママさんへ
これ昔からよく聞く言葉で
暑い時は1番涼しい場所、寒い時は1番暖かい場所
あと静かで落ち着く場所とか
福多ん見てると本当にそうなんだろうなって思います
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事