時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んの《愛しのストーブ》💝

2022-01-04 11:23:37 | 福多ん

年が明けてから旭川、寒いわ雪が降るわで灯油代も電気代も節約 々 とばかりも言ってられなくなりました
水道凍結しちゃったら暖房代節約で浮いた分以上の金額になってしまいます
とは言え湯水のように使う訳にもいかず毎日に気温チェックが欠かせない日々となりました

そんな中、ついに福多んも禁断の《あったかい場所》を見つけてしまって



《ここは譲らない》とばかりのお顔です~
まぁこのストーブはトップ部分は熱くならないタイプなんですが
それでも触るとけっこう熱いし、長時間乗っていたら絶対に体によくないですよね



あれこれ工夫して攻防戦を繰り広げています
まぁ日中は節約モードで設定温度低くしてあまり暑くならないようにはしているんですが

湿らせたタオルを載せておくのも効き目がありそうです

福多ん、これはマパからの忠告です
あまりあったかい場所ばかりにいると、脳がウニになっちゃうからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーマックの干支マスコット... | トップ | お昼にガッツリ食べました🍜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事