時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

コロコロ天気が変わる中桜散策🌸

2023-05-04 19:03:24 | 旭川散策

5月1日、Yちゃんと旭山公園にお花見に行ってきました
お天気いまいちの予報だったけれど、とにかく行ってみようと

旭山に向かっている途中からフロントガラスにぽたぽたと雨粒が
桜はほぼ満開だったけれどダッシュで見て回ってダッシュで写真写して



でも予想より賑わっていて、すごい車と人出でした天気悪いのに~
今日は寄らなかったけれど動物園もたくさんの人が来ているんだろうなぁ
行動制限がないって、人間の行動力の背中を押すものなんですね~



下の駐車場に下りて来た頃には日差しが戻って青空も出てきました
お日様のスポットライトの威力はすごいですね~
どよ~んとしていた桜の花達が一気に華やいできました



今年の桜は何となく白っぽい感じですが、部分的に華やかな色合いの桜もありましたよ



駐車場のとなりにはお寺があるんです
お地蔵様の後姿と桜って何となくしっくりとお似合いでした



キトウシの桜散策に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りになる福多んに相談です💝 | トップ | キトウシ森林公園桜🌸とポニー🐎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旭川散策」カテゴリの最新記事