時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んブンブン(蜂)に挑んで完敗する💦💝

2021-06-15 08:42:18 | 福多ん

昨日、お風呂場で何だか音がして“あっまた何かいたずらしてるな”って見に行ったら
(福多んはお風呂場が大好きなんです)
福多ん窓のとこから落っこちそうになってしがみついていたんです
ワーッてびっくりしたんだけれど、さらにびっくりしたのが何と窓のとこで大きな蜂がブンブン言ってる

全身鳥肌立たてながら、まずは福多んを救出してビニール袋を持って取って返し
無事捕獲無事外に逃がして一件落着

福ね、ガオーッてブンブンに挑戦したの
むっし―(虫)との戦いには慣れてるから勝てると思ったの



マパ=でも負けちゃったんだよね
福多ん=ムッス~と不機嫌

いやいや、福多んブンブンに挑むのはやめてくださいね
刺されたらどうするのそしてしがみついたとこから落ちたらどうするの



それにしてもあの大きな蜂はどこから入ってきたんでしょうね~
2回目なんですよね~
窓には網戸入ってるし、いやそれよりエアコンつけるようになって窓あまり開けないし

玄関開けた時に知らないうちに入ったりしているのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけてばぁばに抱っこされ... | トップ | フクロウ池の七色の噴水から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事