時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

炬燵的な寝床に潜り込む💝

2022-11-04 16:27:40 | 福多ん

夜、寝る前のお夜食を食べて
ふと見ると何と福多んもうハンキングボックスの中に入っていました
いつもなら室温の下がる真夜中になってから入るはずなのに今日はどんな風の吹き回し



暗くてよくわからないので停電用の灯りを持ち込んで写してみました
寒い季節にならないとここへ入る事はあまりないんだけれど
こうして見ると炬燵的な寝床に潜り込んでいるように見えますね~



福多ん、灯かりに誘われてもそもそって感じで出てきました
福多ん、これ初めて見た
灯りに照らされて、ちょっといい感じの写真が撮れました



この後はいつも通りハンモックに戻ってくつろいでいましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブコースの紅葉&我家... | トップ | 退院して今日で1年目です(*'▽') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事