時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

野菜炒めをプラスして焼きそば弁当🍝

2023-12-06 16:32:03 | 日常 食べる事

或る日の昼ごはん

この日の昼ごはんは《焼きそば弁当》にしました
ときどき無性に食べたくなるんですよね

マルちゃん焼きそば弁当北海道限定です
スープがまた美味しくて、3分間待って出来たお湯で作るんですが
これ北海道限定で多分人気の秘密なのかも

私はこれにもやしやエノキ、キャベツレタスの炒め物をソースで仕上げる時に入れるんです
そのままだと私的にはちょっとしょっぱいので野菜をプラスする事でちょうどいい味になります



量が多くなるので、ちょっと残して夕食にごはんの代わりに食べたりします
なのでスープも別の機会に玉ねぎスライスや溶き卵で食べる事が多いですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みというのは分からないも... | トップ | キャッチ&リリースして遊ぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事