時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

宝石のような瞳に映るもの✨✨

2024-08-01 13:44:07 | 福多ん

夏仕様のブルー系の籐の椅子、福多んのお気に入り
そしてこの色合い、本当に福多んに似合うよね💙💙
窓からの景色を楽しんでいて、木蓮の葉が揺れる様子とか
ちょうちょとかたまにやってくる鳥とかを目で追って、面白い声で鳴いたり
窓に止まる小さな虫をパンパン叩いたり
届かないのにね~もう必死な様子がメッチャ可愛いんですよ



あっまた何か見つけたかなぁ
目がlock-on👀👀
窓にくっついた虫じゃないので、私には認識できませんでした~



宝石のように透き通る大きな瞳
福多んの目に映ると全てのものがきれいになりそうだね



猫さんの目って横から見ると表面は本当に透明なんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の終わり 夏空&カランコ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事