時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

これで安心タイヤ交換完了♪

2016-10-26 15:03:58 | 日常

今日は朝から雨、風、雷の競演であります
一昨日は1日中雪が降っていて、気が揉めて揉めて(夏タイヤのままなのです)

一昨日の雪がしっかり残る昨日の朝、お向かいのにゃんこさんは元気いっぱいで頼もしい限り



朝のうちは道路にも雪が残っていたけれど、お日様がどんどん融かしていきます
この日しかないと、タイヤ交換へ行ってきました

ここ数年腰痛のせいで物置から車までは転がしていたんだけれど
今回はしっかり持ち上げて運ぶことができました



今朝になって少し違和感が出るかなって思ったけれど大丈夫でした
今日は月一の整骨院の日だったけれど、施術されている間も何だかいい感じでした

これはもしかしてここしばらく取り入れている《四股踏みストレッチ》の効果なのでしょうか
まぁ何が効いているかわからないけれど、これからもながらストレッチに励もうっと


アッ《鬼の霍乱》の風邪ですが、良くはなっているけれど念のためにもう5日分の薬を今日もらってきました
この風案外しつこい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃん日和ハロウィーン... | トップ | 塩狩峠の紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事