時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

母の日いつまでも若々しくいてね💖

2021-05-10 11:25:25 | 母の事

昨日は母の日でしたね
2017年に脳梗塞で倒れて、すべての事でそれまで通りとは行かなくなったけれど
その日によって波もあるけれど、下降線は緩やかで状態を保っていると思います

この写真は先日、カットしてきた時のものです
髪の状態も量もなかなかのレベルで、グレーヘアが素敵
カットすると5歳以上若くなりますね~

いつまでもGジャンやGパンが似合う《後期高齢者》でいてね



母の日の晩ごはん
エビフライとお刺身にしました
最近ちょっと食べる量が減っていたんですが、いも焼き3枚残して食べてくれました
久しぶりのワンプレートだったんだけど、やっぱり食欲刺激されるのかな
自画自賛ですが結構美味しかったです



弟夫婦から送られたクレマチス



色合いがとってもきれいで蕾が次々咲いています



母の日は、ルーミーランチしてソフトクリーム食べようねって言ってたんですが
お昼近くから一転俄かに搔き曇りって感じでやむなく中止

夜になって雷も鳴っていて、次の日の今日も雨が降っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと青空のお花見できまし... | トップ | 母と聖台ダムの桜&偶然の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事